2010年12月29日

『すきま幸男(ゆきお)』のご紹介

たぶん、これが今年最後のブログの更新になると思います。
そこで、今年最後にお正月も楽しく遊べるモバイルアプリをご紹介します。

それは、『すきま幸男(ゆきお)』です。

icon_200x200.gif

これは、私どもの会社で独自に制作したオリジナルのモバイルアプリです。
現在、NTTドコモが11月よりスタートした「ドコモマーケット」にて公開しています。


では、『すきま幸男』についてご説明しいきましょう。

【ストーリー】
「すきま」が生きる源(みなもと)の一家がいました。
「すきま」に入っていないと、不幸になり、そして力尽きてしまう…。
そんな一家の母、幸恵(ゆきえ)は太っていて「すきま」に入れず”幸せ薬”を飲んで暮らしていました。
…が、薬が底を突き、長男の幸男が薬を取りに行く事になりました。
果たして険しい道のりを越え、”幸せ薬”を手に入れることができるのでしょうか?

【キャラクター】
icon_60x60.gif
すきま幸男は、最近流行の”ゆるキャラ”ブームの中でも飛びぬけてゆる〜いキャラクターです。すきまに入らないと力尽きてしまう、そんなすきま幸男を上手に操って下さいね。

【スクリーンショット】
screen0.gif
すきまに入って至福のひと時です。

screen1.gif
時間がなくなるので、すきまからやむなくスタートします。

screen2.gif
すきまにしばらく入っていないため、幸福が不足して瀕死の形相です。


ドコモマーケットでは、『すきま幸男完全版』を105円にて販売しています。
ただ、いきなりみなさんに購入していただくのも申し訳ないので、無料の『すきま幸男体験版』もご用意させていただきました。
まずは、『すきま幸男体験版』をダウロードしていただき、気に入っていただけましたら、『すきま幸男完全版』をご購入下さい。


ダウンロードサイトは下記となります。

すきま幸男体験版
【URL】
http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on&cid=10000009212

【QRコード】
QRcode.gif

すきま幸男完全版
【URL】
http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on&cid=10000009211

【QRコード】
QRcode1.gif


『追加情報』

ドコモマーケットにてモバイルアプリ公開を記念して、私どものオリジナルアプリの無料ダウロードサイト『Q−CURVE』を開設しました。
こちらのサイトでも、『すきま幸男体験版』のダウロードができます。
また、それ以外にも2タイトルのモバイルアプリが無料でダウロードできます。
ぜひ、『Q−CURVE』にも遊びに来てくださいね。

Q−CURVE
【URL】
http://www.ksystems.co.jp/q-curve/

【QRコード】
QRcode2.gif


どんどんダウロードして、お正月は『すきま幸男』で大いに盛り上がって下さいね。

では、みなさま、良いお年をお迎え下さい!


posted by 勝手気ままな評論家 at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177169961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

