2010年12月04日

『秘密』

【タイトル】
『秘密』

【放送日&放送局】
金曜日よる11:15から テレビ朝日系列

【出演】
志田未来・佐々木蔵之介・本仮屋ユイカ・吹越満・石田ひかり ほか

【コメント】
このドラマは、東野圭吾の長編ミステリー「秘密」が原作のドラマです。

妻と娘を乗せたバスが崖から転落。妻は死亡し、娘は奇跡的に助かりました。しかし・・・。助かった娘の体には妻の魂が宿っていました。その日から対外的には父親である夫と母親の魂が宿った女子高生の娘との”秘密”の生活が始まります。こうしてこのドラマはスタートして行きます。

体は娘で魂は妻の女性と、父親でありながら夫である男が、どのような生活を送っていくのか大変楽しみな展開ですね。
また、居眠り運転でバスを崖から転落させてしまった運転手の妻が今後どのようにこのストーリーに絡んでくるのか、こちらも楽しみですね。

初回はまだまだ序章に過ぎず、2回目以降の展開が大変楽しみです。

【お奨め度】
★★★★★
原作が東野圭吾ということで今後に期待を込めて★5つとしました。



posted by 勝手気ままな評論家 at 09:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | 秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

